協会からのお知らせ
  • 駐車場の利用について
    大会開催時は、多数の選手が来場するため、駐車場の使用は選手のみとさせていただきます。選手も乗り合せ等台数軽減にご協力下さい。
    観戦・応援の皆様は、公共の交通機関をお使いください。 公共交通機関
    栗ヶ沢公園庭球場へのアクセス
MTA掲示板
更新情報
  • 18/04/24
    シングルス大会
    4/22開催分結果を掲載しました。こちらより確認ください。
  • 18/04/22
    ダブルス大会
    2018年度の開催要項を掲載いたしました。
    こちらよりご覧ください。
  • 18/04/20
    テニスクラブ情報
    「フリーダムテニスクラブ」「中央公園テニスクラブ」のクラブ情報を更新しました。こちらよりご覧ください。
  • 18/04/17
    シングルス大会
    4/22開催分MNリストを掲載しました。こちらより確認ください。
  • 18/04/15
    TOGAKUまつど女子オープンテニス
    開催要項を掲載しました。こちらより確認ください。
    シングルス大会
    競技要項に一部変更(セルフジャッジのルール変更について)があります。こちらより確認ください。
    テニスクラブ情報
    「常盤平レッドクラブ」のクラブ情報を更新しました。こちらよりご覧ください。
ダブルス大会
申込受付中2018年度 松戸市テニス選手権ダブルス大会
2018年6月17日~7月29日(予備日:8月12日)

大会概要

ダブルス大会 スタッフ
(五十音順敬称略)

 

大会委員長 中島幸子
トーナメント
ディレクター
瀧口昌宏
トーナメント
レフェリー
堺 昭伸ほか
審判員 松戸市テニス協会審判員
会場 栗ヶ沢公園庭球場(砂入り人工芝コート)
開催要項 見る 印刷用PDF
お申込み
個人戦申込方法

日程

開催日 種目 MNリスト
6月17日(日) 一般男子予選 ---
7月8日(日) 一般女子予選
年令別
---
7月15日(日) 一般男子本戦
一般女子本戦
年令別
---
7月29日(日) 全種目の勝ち残り~決勝 ---
8月12日(日) 予備日 ---
※上記日程は予定です。天候等による日程変更もあり得ますので、予めご了承ください。
※一般男女の本戦ドローは、予選の全試合終了後に発表します。

個人戦参加お申込み方法

松戸市テニス協会主催の個人戦への参加申込方法をご説明いたします。
以下の流れに沿って、お申込みをしてください。
なお、この流れは「シングルス大会」「ダブルス大会」「ミックスダブルス大会」に対応しています。
団体戦(Mリーグ)は、お申込み方法が異なりますのでご注意願います。
また、詳細については、必ず各大会の開催要項をよく読んでご確認ください。

矢印↓

1.各大会の開催要項を確認する。

各大会の募集は、当サイトおよび栗ヶ沢公園テニスコート内の掲示板へ公表される開催要項に基づいて行います。
まずは、「開催要項」をしっかり読んでください。

開催要項を確認する
矢印↓
2.指定された郵便振替口座に大会参加料を入金する。

必ず申込みを送信する前に、以下のいずれかの金融機関口座に大会参加料を本人名義で入金してください。

※振込時に「メッセージ送信」を選択し、 メッセージ欄に必ず氏名と参加種目を記入してください。

矢印↓
3.大会参加申込をする。

各大会ページから直接お申し込みしてください。
必ず個人で個別に申し込みをしてください。 団体会員の方も各自個別に申し込みをしてください。

  • 大会ページの申込欄より登録種目を選択し「申込み」ボタンををクリックします。
  • 申込フォームに必要事項を入力し送信してください。

【注意事項】 ※ 参加者の氏名を記入する際、必ずMOPランキング上で使用されている漢字を使ってください。
(例えば、「サイトウ」という姓の方の場合、MOPランキング上で「斎藤」であれば申込書にも同じく「斎藤」と入力してください)。理由は、「MOPとは?」のページを参照してください。
※ 郵便・FAX・電子メールでは受け付けませんのでご注意ください。

参加申込みをする
矢印↓
4.エントリーリストで種目と氏名を確認する。

申込締切日の2~3日後に「エントリーリスト」を当サイトおよび栗ヶ沢公園テニスコート内掲示板に掲載いたします。
修正期限内に「種目」および「氏名」(特に漢字の誤り)を確認してください。
誤りが判明した場合は修正受付期限内に事務局へ電話または電子メールでお知らせください。
修正は必ずご本人が行ってください。なお、修正期限を過ぎてからの修正依頼は一切受け付けませんので、必ずエントリー修正期間内に各自で内容を確認してください。また、参加者側の都合による種目変更や出場者変更は一切受け付けません。

エントリーリストの確認
ページトップへ